· 

かきがわひらき2024春に出店!

新潟県長岡市にあるコインランドリー付きの小さな喫茶店『Yoriito』の吉田です。かきがわひらき2024春に出店いたしました!


当日はお散歩日和の良い天気☀️

たくさんの方が訪れてくださり、

嬉しい出会いが盛りだくさんの1日になりました!

春を感じながら、色んな方とお話することが出来てとても楽しかったです♪

 

 


おかげさまでカレーとリンゴジュースは完売!

あたたかい、むしろ暑いくらいの気候でしたので、

冷たいドリンクの注文を多くいただきました。

 

何回か氷が足りなくなり、出店メンバーが大急ぎで買出しに行くハプニングもありましたが、何とか無事に出店を終えることができました✨


はじめましての方もそうでない方も

「美味しかったです」「お店に遊びに行きます」など、

あたたかいお声がけをいただきありがとうございました!

 

運営スタッフの皆様、ご一緒に中島アトリエに出店された方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

『かきがわひらき』は、私たちがはじめて出店させていただいた思い入れのある大好きなイベントです♪

まだ参加したことがない方はまた次回、秋の開催を楽しみに足を運んでみてくださいね!